芦屋 西宮 東灘 豊岡 甲南山手 深江 岡本 摂津本山 骨盤調整 背骨 矯正 肩こり 腰痛 カイロプラクティック 健康 栄養 整体と違う
page top
スポンサーサイト
page top
堂島ロールのヒミツ @甲南大学 - 芦屋 東灘 西宮 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎
堂島ロールのヒミツ @甲南大学  
            - 芦屋 東灘 西宮 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎



痛み・コリでお悩みの方は⇒ こちら




大阪で誕生した、いまや行列に並んでしか買えない大人気の堂島ロール!
モンシュシュオーナー金 美花氏の講演会に行ってきました。


講演は「誕生秘話からマーケティング戦略まで」とお堅い内容でしたが、
実は300名様にプレゼント付き!というのにも引かれて参加してきました~


まずは金社長の若さにびっくり
モンシュシュとはフランス語で「私のお気に入り」という意味。
パリで小さなスイーツが人々に癒しと活力を与えているのに魅せられて堂島ロールが誕生したそうです。

経営者としても手腕を発揮されており、
ピンチがチャンスと、迷ったら色々なことを試されてきたようです。
常にお客様が何を求めているか、お客様が喜びと笑顔あふれる店作りをし、
何事もその業界を愛し、ライバルでなく、同業者で業界を盛り上げていきたいとおっしゃってました。
各地に様々なロールケーキが生まれ、新しい食文化のひとつとして確立している現状を見ると、
この堂島ロールが果たした役割はほんとに大きいなと実感できます。


プレゼントはハーフサイズの堂島ロール♪
家に帰って堂島ロール初体験の先生と一緒にティータイム
牛乳が多くあと味すっきりの生クリームで、甘いもの少量しか食べれない私ですが
いくらでも食べれる感じです。
軽い食感の生クリームたっぷりで、ほんと幸せな気持ちになりました~


今後は、カフェを併設した業態で新たな展開を予定されてるそうです。
楽しみですね。


芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ 肩こり 腰痛 骨盤矯正 頚椎




スタッフYでした




 芦屋市 | 西宮市 | 東灘区 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡
 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!





たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878


豊岡分室 (火曜日)
 兵庫県豊岡市昭和町1-5



 お気に召したら‘拍手’をお願いします!


トラックバック
TB*URL

© 芦屋市 甲南山手 たなかカイロプラクティックオフィス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
