芦屋 西宮 東灘 豊岡 甲南山手 深江 岡本 摂津本山 骨盤調整 背骨 矯正 肩こり 腰痛 カイロプラクティック 健康 栄養 整体と違う
page top
スポンサーサイト
page top
ブログの紹介です - 芦屋 東灘 整体・カイロ
ブログの紹介です - 芦屋 東灘 整体・カイロ



 リンクを追加しました!

 私の友人でとても素敵な女性、カラーリストの本間美於さんのブログです。
 
 カラーリスト本間美於 の カラフル Life & Style
  http://ameblo.jp/color-charites/

 
 

 
 私もパーソナルカラーを診断してもらいました。
 自分に合う色を実際に体験しながら説明を受けましたが、
 「カラー」というものに対する概念が大きく変わりました。
 目から鱗がポロポロと…
 
 とっても面白いです☆☆☆ 
 
 アドバイスを参考に、白衣の色を変えたら印象が良くなったとの声が!
 雰囲気が柔らかくなるみたい。
 自分で見ても似合っています。


 
                 カイロ
                   
 

 「カラー」は心や身体の健康にも影響するようで、
 今後、機会があれば勉強してみたいなと思っています。


 女性の方、必読!

 男性が読んでも為になる!


 どうぞご覧くださいね!

 




   芦屋市 | 西宮市 | 東灘区 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡
 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!





たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878


豊岡分室 (火曜日)
 兵庫県豊岡市昭和町1-5



トラックバック
TB*URL

© 芦屋市 甲南山手 たなかカイロプラクティックオフィス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
