芦屋 西宮 東灘 豊岡 甲南山手 深江 岡本 摂津本山 骨盤調整 背骨 矯正 肩こり 腰痛 カイロプラクティック 健康 栄養 整体と違う
page top
page top
骨盤矯正 肩こり グ~ぐるめ日記☆【関西のうどん屋編・2】- 芦屋 東灘 西宮 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎
グ~ぐるめ日記☆【関西のうどん屋編・2】  
            - 芦屋 東灘 西宮 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎



痛み・コリでお悩みの方は⇒ こちら


新型の豚インフルエンザの警戒レベルが、パンデミックを意味する
最高度のフェーズ6に引き上げられました。

しかし猛毒のウイルスではありません。
メキシコや兵庫県、京都でも安心宣言が出ていますし、
慌てることはありません。

自分でできることをしっかりしておけば、まず大丈夫。



   *   *   *   *   *   *   *   *



今回は栄養学の研修のついでに、大阪の難波でうどんを食べました。

大阪を代表する讃岐うどんのお店。
千日前の【釜たけうどん】です。



芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ 肩こり 腰痛 骨盤矯正 頚椎
なんばグランド花月近くで、芸人さんのサインがいっぱい。
誰それのサインがある!、なんて見てたらすぐにうどんがやってきました。


芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ 肩こり 腰痛 骨盤矯正 頚椎
ちく玉天ぶっかけ750円です。
こちらは普通盛りですが大盛りはなんと600グラムもあるそうです。
大食漢の方も大盛りを食べれば大満足ですね。

いただきまーーす!
んんん、麺が少し変わった???
過去に5回ほど来たことがありますが、今回が一番美味しい!!!
太さといいコシといい、本当に素晴らしいうどんです。



ウォーキングをかねて近辺を散策しました。

芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ 肩こり 腰痛 骨盤矯正 頚椎
こちらは新歌舞伎座。なんばの顔でしたが上本町に移転が決まっています。


芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ 肩こり 腰痛 骨盤矯正 頚椎
かに道楽の前。
新名称「2009インフルエンザ」もなんのその、人がいっぱい。


芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ 肩こり 腰痛 骨盤矯正 頚椎
戎橋からの道頓堀の眺め



芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ 肩こり 腰痛 骨盤矯正 頚椎
ご存知、グリコの看板


はい、いわゆる‘ベタ’ですね~ 



★釜たけうどん
 大阪市中央区難波千日前4-20 せんだビル1F
 (06)6645-1330
 11:00~16:00(麺切れで早く終わることがあり)
 月曜休み





 芦屋市 | 西宮市 | 東灘区 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡
 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!





たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878


豊岡分室 (火曜日)
 兵庫県豊岡市昭和町1-5



 お気に召したら‘拍手’をお願いします!




トラックバック
TB*URL

© 芦屋市 甲南山手 たなかカイロプラクティックオフィス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
