芦屋 西宮 東灘 豊岡 甲南山手 深江 岡本 摂津本山 骨盤調整 背骨 矯正 肩こり 腰痛 カイロプラクティック 健康 栄養 整体と違う
page top
page top
骨盤矯正 肩こり グ~ぐるめ日記☆ 【但馬編・2】 - 芦屋 東灘 深江 豊岡 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎
グ~ぐるめ日記☆ 【但馬編・2】  

          ~ 芦屋 東灘 深江 豊岡 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎



痛み・コリでお悩みの方は⇒ こちら





私のふるさと兵庫県の但馬地方には、出石をはじめ高中、床瀬、殿さん、赤花、春木、平家そば、奈佐、江野など、思いつくだけでこんなにたくさんの蕎麦処があります。
(きちんと調べていないのですがもっとあると思います)


たくさんある蕎麦屋に比べると、圧倒的に少ないながらも
手打ちの美味しいうどん屋が但馬にはあるそうです。
ガンバレ、うどん!


シリーズ2回目は、豊岡分室に近い市内のお店を紹介します。
寿通りのロータリーの近く、泉町の【手造りうどん うず】です。


営業時間が11:00~15:00と短いところが本場讃岐のうどん屋っぽくて、
なんだかそれだけでも期待ができますねー。



芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ 肩こり 腰痛 骨盤矯正 頚椎
○かき揚げぶっかけうどん
  揚げたての大きなかき揚げがのっています。
  

芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ 肩こり 腰痛 骨盤矯正 頚椎
○肉ごぼううどん
  私がいただいたのがこちら。
  甘辛く味付けされた牛肉とごぼうがええ味をだしています。
  暖かいうどんですし、麺のコシはそんなに強くないですが、
  ダシとうまく調和しています。


土日は特に混んでいて、早くに麺が品切れすることもあるようです。
豊岡で本格讃岐うどんが食べれるとは嬉しい限りです。




★手造りうどん うず
  兵庫県豊岡市泉町12-5
  0796-22-8181
  11:00~15:00
  水曜休み





 芦屋市 | 西宮市 | 東灘区 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡
 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!






たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878


豊岡分室 (火曜日)
 兵庫県豊岡市昭和町1-5



© 芦屋市 甲南山手 たなかカイロプラクティックオフィス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
