芦屋 西宮 東灘 豊岡 甲南山手 深江 岡本 摂津本山 骨盤調整 背骨 矯正 肩こり 腰痛 カイロプラクティック 健康 栄養 整体と違う
page top
page top
2009年 花粉情報!(1)- 芦屋 東灘 西宮 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎
2009年 花粉情報!(1)
                    - 芦屋 東灘 西宮 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎



もうすぐ花粉の季節ですね。
私も花粉症歴20数年、いい加減卒業したいのですが…

2009年春の花粉飛散予測の情報をお届けしたいと思います。



【スギ・ヒノキ花粉について、近畿地方の概況】

平成20年夏の平均気温は平年より高く、降水量は平年より少なかったため、
多くの花芽が生育しており例年より非常に多くなるでしょう。
平成20年と比べても非常に多くなる見込みです。



          芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡




続いて兵庫県下の花粉情報をお伝えします。

スギ花粉はやや平年を上回ります。
飛散開始時期は2月20日前後です。(昨年は2月22日)

ヒノキは大飛散になりそうです。



飛散て、悲惨な話でんなぁ

冗談はともかく、栄養素などで体調を整え(特に腸)、
ストレスを溜めないようにしてこの恐ろしい季節に備えましょう。





 芦屋市 | 西宮市 | 東灘区 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡
 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!





たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878


豊岡分室 (火曜日)
 兵庫県豊岡市昭和町1-5


トラックバック
TB*URL

© 芦屋市 甲南山手 たなかカイロプラクティックオフィス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
