芦屋 西宮 東灘 豊岡 甲南山手 深江 岡本 摂津本山 骨盤調整 背骨 矯正 肩こり 腰痛 カイロプラクティック 健康 栄養 整体と違う
page top
page top
京都へ行っちゃいました! - 芦屋 東灘 整体・カイロ
食欲の秋のとある休日、
研修が早く終わり時間があったのでいきなり京都へ行くことにしました。


目標は「焼肉」です。


京都の友人に連絡を取り、以前から行きたかった京都で一番流行っている
お店に案内してもらいました。
四条と五条の間、西木屋町にある「アジェ」です。


開店15分前に到着しましたが、すでに2時間待ち!
ここまで流行ってるとは、びっくりです。
食べ物屋で2時間待つって私の最高記録。



芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ
二十人くらい入れる待合室まで用意されています。




芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ
予約表に名前を書いて
京都の街を散策しながら待つこときっかり2時間。




芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ 芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ
まずは生もの!  生レバ&生ハツ




芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ
名物 「ホソ塩」  真っ白な脂身がタップリ!こんなホルモン初めてです




芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ
「ホソ塩」 タップリの脂身が滴り落ちて焼くとガンガン燃えます
口に含むと、脂がジュワーーー!




芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ
まさに「極上ハラミ」 とろけます
ロースよりカルビより、ハラミが好きです




芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ
ここからタレ焼き、「天身」は歯応えがうれしいです




芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ
コリッコリのウルテ のどの軟骨です
アゴが疲れますがめっちゃ美味しいです




芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ
「白菜キムチ」 ごはんがすすみます




芦屋・東灘・甲南山手・岡本・深江・豊岡・整体カイロ
とても懐かしい感じの路地にあります。



店員さんの対応もよく店内は活気があり、雰囲気も最高!
目の前のコンロで焼くスタイルで、けむりがモクモクと。
臭いが少々気になりますが、カバンや上着はビニール袋へ。

どのホルモンも新鮮で臭みが全くありません。
今まで食べた焼肉の中でも最高レベル。
そのうえめちゃくちゃ安いです。
この満足感、二時間待った甲斐があったってもんです。




体重が気になりますが、たまにはいいでしょうw
美味しいものを食べてストレス発散!
元気になりました。

明日から、いい仕事ができそうです!







   芦屋市 | 西宮市 | 東灘区 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡
 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!





たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878




豊岡分室 (火曜日)
 兵庫県豊岡市昭和町1-5




トラックバック
TB*URL

© 芦屋市 甲南山手 たなかカイロプラクティックオフィス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
