芦屋 西宮 東灘 豊岡 甲南山手 深江 岡本 摂津本山 骨盤調整 背骨 矯正 肩こり 腰痛 カイロプラクティック 健康 栄養 整体と違う
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Shock,子宮頸がんワクチン,Shock!5 - 芦屋 東灘 西宮 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎
Shock,子宮頸がんワクチン,Shock!5  
            - 芦屋 東灘 西宮 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎



痛み・コリでお悩みの方は⇒ こちら



Shock,子宮頸がんワクチン,Shock!1
Shock,子宮頸がんワクチン,Shock!2
Shock,子宮頸がんワクチン,Shock!3
Shock,子宮頸がんワクチン,Shock!4
の続きです。


7月11日の参院選の選挙公報を読むと、子宮頸がんワクチンの助成や無料化を訴える議員が何人かいらっしゃいます。
この方々は世界の副作用の状況をご存知ないのでしょうか?
知りながら訴えているのなら大罪ですぞ!!!



<子宮がん検診の驚くべき事実!>


ニュージーランドで行われた大規模な疫学調査(1984発表)で、子宮頸がんについて驚くような結果が出ています。


13万人の子宮ガン検診で子宮頚部の早期ガン(上皮内癌)と診断された3000人のうち、治療を受けなかった750人を20年間追跡調査。
その結果、750人中で20年の間に本物の子宮頸がんになった人はたったの10人でした。

しかもその10人のうちで検診時に見つけられた早期ガンが進展したものは2例(0.3%)にすぎなかったのです。
他の8人は検診時の早期ガンとは関係なくできたガンだったのです。

この割合でいくと、2200人以上が不要な治療を受けた計算になります。

 

  *   *   *   *   *   *



この調査では子宮がんの早期ガンが本物のガンになる確立は750分の2、つまり0.3%未満です。

検診で発見された早期ガンは、ほとんど本物の子宮頸がんにはならないのです。


現在では当時より検査技術が進んでいてもっと小さな早期ガンを発見できるので、
さらに多くの人が不要な治療を受けているのではないのでしょうか。
(他のガンも含め)

化学療法・放射線治療等によるガンの治療は副作用が多く、
予後の生活の質の低下のみならず、命を失うことも多々あります。
本当のガンでならまだしも、不要な治療のせいで死ぬなんて絶対嫌です。


子宮がんが見つかった場合に日本では子宮摘出になることが多いですが、
世界では手術せずに最小限の放射線で治療しているようです。
子宮を失うということは女性にとって大変な心の痛手になります。


がんは、早期発見・早期治療が大切であると当たり前のように言われていますが、
これらの事実を踏まえると疑問に感じます。


  *   *   *   *   *   *

皆さん、ご存知でしょうか?

子宮がんによる死亡は減っています。

なのに「子宮がんは増えている。子宮がん検診を受けなさい」と医者やマスコミは勧めています。
検査の精度が上がって小さな早期ガンも発見できるようになり、早期の子宮がんと診断される人が増えてきているだけと違いますか???
ほとんど本物のガンに進展しないのに・・・





 芦屋市 | 西宮市 | 東灘区 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡
 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!





たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878


豊岡分室 (火曜日)
 兵庫県豊岡市昭和町1-5



グルメ・街・音楽情報はこちら


お気に召したら‘拍手’をお願いします!
   ↓↓↓

トラックバック
TB*URL

© 芦屋市 甲南山手 たなかカイロプラクティックオフィス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。