芦屋 西宮 東灘 豊岡 甲南山手 深江 岡本 摂津本山 骨盤調整 背骨 矯正 肩こり 腰痛 カイロプラクティック 健康 栄養 整体と違う
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ワクチン接種40分後に… - 芦屋 東灘 西宮 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎  
ワクチン接種40分後に死亡…80歳代女性(読売新聞)
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=20236


新型インフルエンザのワクチン接種を受けた80歳代女性が約40分後に亡くなられました。
主治医から、因果関係について関連あり」と報告があったそうです。

路上で倒れて亡くなっていたなんて、とても悲しい話です。
健康でいたいがために予防接種したはずなのに。。。


ワクチン接種後に死亡された方は29日で117人にもなるそうです。
117人全てとはいえないかもしれませんが、ワクチンの副作用が原因という方はたくさんいらっしゃるでしょう。



   ※   ※   ※



最近、新型インフルのワクチンを接種したのにインフルエンザにかかってしまったという話をよく聞きます。

受験生の子供さんのために医療機関をあちこち電話して何とかワクチンを接種されたのですが、
幸か不幸か受験後にインフルエンザにかかったという話も聞きました。

本当に効いているのでしょうか???


インフルエンザワクチン。
よく言われる「かかっても重症化を防ぐ」という効果は実は証明されていないという専門家もいます。
「重症化を防ぐかもしれない」程度というのが本当のようです。

もしそうなら、副作用の危険を冒してまで打つ意味はあるのでしょうか?


減りつつあった新型インフルエンザの患者さんが、最近少し増えてきています。
ワクチン接種を検討される方が増えるかもしれません。


ご注意ください!

トラックバック
TB*URL

© 芦屋市 甲南山手 たなかカイロプラクティックオフィス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。