芦屋 西宮 東灘 豊岡 甲南山手 深江 岡本 摂津本山 骨盤調整 背骨 矯正 肩こり 腰痛 カイロプラクティック 健康 栄養 整体と違う
page top
page top
患者様の声4 - 芦屋 東灘 西宮 カイロ 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎
患者様の声4

            - 芦屋 東灘 西宮 カイロ 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎



痛み・コリでお悩みの方は⇒ こちらをクリック!

グルメ・街・音楽情報はこちらに移動しましたup




TCOのホームページにも載せています「患者様の声」を紹介させていただきます。


兵庫県 Hさま 50代女性

事故でのムチ打ち症から首の痛み・だるさ、肩こり、手のこわばり等の症状に悩み、あんま、鍼灸、指圧等、いろいろ通いましたがほとんど改善されせんでした。
その後も車で長時間出掛けるときは首のコルセットが必要な状態でしたが、カイロを受けはじめてコルセット無しで出掛けられるようになりました。
月に一度は受けないと体調が悪くなるような気がするので、月に一回定期的に通うようにしています。
栄養や薬についての情報もいろいろ教えていただき、家族の健康管理にとても役立っています。



※コメント…ご家族ぐるみでお越しいただきありがとうございます。
        首が悪いからといって首だけを診るのではなく、骨盤や背骨全体も
        しっかり診ることで身体は良いバランスを保つことができます。
        対症療法主体の病院やその他医療機関ではそういった考えを
        お持ちのところはほとんど無いでしょうね。
        Hさまは当オフィスの考えを十分にご理解いただいていて、定期的に
        きちんとカイロを受けられ、また必須の栄養素をサプリでしっかり摂られています。
        もう人生でコルセットは必要ありませんね。







★放射線障害にビタミン剤が良いとNASAの科学者が勧めています★

私が飲んでいるサプリ。
************************************************
食事で足りないビタミン・ミネラルが21種類!
オーソ21 新発売
************************************************





 芦屋市 | 西宮市 | 東灘区 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡
 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!




たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878


豊岡分室 (火曜日)
 兵庫県豊岡市昭和町1-5



グルメ・街・音楽情報はこちら


お気に召したら‘拍手’をお願いします!
   ↓↓↓

page top
患者様の声3 - 芦屋 東灘 西宮 カイロ 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎
患者様の声3

            - 芦屋 東灘 西宮 カイロ 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎



痛み・コリでお悩みの方は⇒ こちらをクリック!

グルメ・街・音楽情報はこちらに移動しましたup




TCOのホームページにも載せています「患者様の声」を紹介させていただきます。


大阪府 Hさま 20代男性

不眠とだるさから病院で受診、自律神経失調症と診断され抗うつ剤を服用していました。
友人の紹介でカイロプラクティックを受けたところ最初にだるさがなくなり、その後回を追うごとに体が軽くなりぐっすり眠れるようになりました。
今では抗うつ剤無しの生活に戻れ、目の前にあった霧が晴れたような気分です。
あと、中学生の時から悪かった腰も楽になり、本当に喜んでいます。

※コメント…定期的に大阪から電車で1時間以上かけてお越しいただいています。
        アドバイスをさせていただいたものの、ご自身の判断で抗うつ剤を
        止めるのは大変な決断だったでしょう。
        病気を治すのは本人の力です。カイロプラクティックはあくまでもお手伝いです。
        ご自身の勇気と人生に前向きな姿勢が症状を良くさせたのだと思います。







★放射線障害にビタミン剤が良いとNASAの科学者が勧めています★

私が飲んでいるサプリ。
************************************************
食事で足りないビタミン・ミネラルが21種類!
オーソ21 新発売
************************************************





 芦屋市 | 西宮市 | 東灘区 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡
 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!




たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878


豊岡分室 (火曜日)
 兵庫県豊岡市昭和町1-5



グルメ・街・音楽情報はこちら


お気に召したら‘拍手’をお願いします!
   ↓↓↓

page top
患者様の声2 - 芦屋 東灘 西宮 カイロ 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎
患者様の声2

            - 芦屋 東灘 西宮 カイロ 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎



痛み・コリでお悩みの方は⇒ こちらをクリック!

グルメ・街・音楽情報はこちらに移動しましたup




TCOのホームページにも載せています「患者様の声」を紹介させていただきます。


●兵庫県 Kさま 30代女性

昔からの肩こりと手のしびれが気になり、ホームページでこちらを見つけて定期的にカイロを受けています。
昨年出産をしましたが、とても楽に産むことができたのはカイロを受けていたからのように思います。
出産後も豊岡分室でお世話になっていますが、予定が合えば施術中にお母様に子供を見ていていただけるので助かります。
小さな子供さんがいらっしゃって出掛けにくい方も先生に相談されてみてはいかがでしょうか。


※コメント…ご出産おめでとうございます!
       とても可愛らしい赤ちゃんで、一緒にいらっしゃると私も心が和みます。
       陣痛から出産までとても順調でいっらっしゃっということで喜ばしい限りです。
       出産前から骨を整えておくと出産~産後の骨盤の安定にとても良いです。
       産後の腰痛や育児疲れに悩まれている方も多いと思います。
       豊岡分室では、母の予定が合えば施術しているすぐそばで赤ちゃんをみることが
       できます。どうぞご相談ください。






★放射線障害にビタミン剤が良いとNASAの科学者が勧めています★

私が飲んでいるサプリ。
************************************************
食事で足りないビタミン・ミネラルが21種類!
オーソ21 新発売
************************************************





 芦屋市 | 西宮市 | 東灘区 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡
 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!




たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878


豊岡分室 (火曜日)
 兵庫県豊岡市昭和町1-5



グルメ・街・音楽情報はこちら


お気に召したら‘拍手’をお願いします!
   ↓↓↓

© 芦屋市 甲南山手 たなかカイロプラクティックオフィス. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
